りんりん☆のプロフィール

ご覧頂きありがとうございます♪
3人の子供(5歳3歳1歳)がおり、4人目を妊娠中です☆
安定期には入りましたがまだまだ体調が不安定な時もあります(>_<、)
ご迷惑をお掛けすることがないように、出来る限り早めの対応に心掛けていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

◆ハンドメイド品の販売になります。

◆購入をご希望の方は、「りんりん☆ショップ」をご利用ください。
 他サイトにも出品しておりますので、売り切れの場合がございます。
 ご注文後にこちらからお送りする「ご注文の確定メール」にて、ご注文を確定させて頂きます。

◆ハンドメイドのお品は1つ1つ丁寧に心を込めてお作りしておりますが歪みやズレがございます。
 既製品の様な完璧をお求めになる方は、ご遠慮ください。
 ハンドメイドの暖かみと感じて頂けると嬉しいです♪

◆生地の性質上、お洗濯をされると若干縮んでしまうかもしれません。
 また、しわが出来やすいのでお洗濯はネット使用で、干す際はしわを伸ばして形を整えて頂けますようお願い致します。

◆基本はミシン縫いで、最後の仕上げは手縫いで行っています。

◆スタイに関してはボタンの着脱時は生地を引っ張らず、ボタンに手を添えて優しく行ってください。

◆母乳パットは多少の円の歪みがあると思いますので、ご了承ください。

◆商品の受注をご希望の方は、まず「お問い合わせ」からご連絡をお願い致します。


トップページ

inserted by FC2 system